ニュースジャンプ

雑記ニュースあれこれ

【要チェック】ガンバレルーヤの体重のなぜ?に迫る・その真相とは

スポンサードリンク
お笑いコンビのガンバレルーヤ 体重を測定したことが話題になっている。
ガンバレルーヤは 果たして体重は基準値をクリアしているのだろうかという中で測定された後のイベント。
これは とある健康保険の 言ってしまえば例のアフラックの カフェオープニングイベントに出席した際に行われたものである。
そうなのだこのカフェはずっとオープンしているカフェではない。
どのような彼かと言うと場所は東京とらもの虎ノ門ヒルズ
健康を応援するオリジナルメニューを展開するという期間限定のカフェなのである。
この健康カフェの オープン期間は10月の22日から24日の検定であった。
そしてここに行けば健康を応援してくれる期間限定のオリジナルメニューを食べることができるのである。
これはもう行くしかない。
なぜなら意見大臣は誰しもが健康に何かしらの不安を抱えていることである。
そしてこのイベントに呼ばれたのか笑いコンビのガンバレルーヤである。
この壁のお客様の第15として登場したのがよしこ&真昼である。
そしてここで 体重を測定したのであるが果たしてどうなるのだろうか。
それぞれの体重は あひるが67.6 K 。
よしこの方が 77.0 kg なんということでしょう。
しかしこのイベントのパワー出資2口につつまれるとても和やかな雰囲気で進んでいったーいた最後には何とあの ミドリムシを 使って作ったファイルのパスを取得することになった田中。
よしこがしましょうかと助けるくらいフレンドリーな雰囲気で進んでいったいった歯科した中は大丈夫ですと断ってはいるかモニター しかしこのミドリムシつまりはユーグレナのハーフブスいたとしても食べてみたいものである。
この期間限定のカフェに行けば俺も食べられるんだろう。
ユーグレナは万能栄養食品である。
ネックとなるのがその値段で日本でこのユーグレナの何か食材をできるようとすると結構な音がする。
なのでもう少し安くなればなとはとても思う。