ニュースジャンプ

雑記ニュースあれこれ

【驚愕】3年3組こくばん先生の意外な事実改行

スポンサードリンク
3年3組黒板先生と言う アーティストが話題になっている

小学校の先生から教わることというデビューアルバムを10日に発売するこの先生 先生とシンガーソングライター
まさに大谷ではないが 三刀流の先生なのである


このデビューアルバム小学校の先生から教わることは 彼のオリジナル曲であり 小学校の 生活あるあるをふんだんに詰め込んだそんな作品になっている

男の先生は教室で日々 様々な自作曲を生徒たちに聞かせていたが 今回 まさかそこからの デビューを果たすことになるとは本人も思っていなかったのではないだろうか


もともと山下太郎に 失礼山下達郎に憧れて 音楽の道を志した先生であったが 結局職業としては プロの音楽家ではなく教師を選んだ
しかし人生とはわからぬもの気がつけばまさかのデビューである


こういった 二つの掛け持ちを行うアーティストが 今後世の中にどんどん増えていくといいのではないかなと そんなふうに思ってしまう