ニュースジャンプ

雑記ニュースあれこれ

【まさか】後藤真希の勧修寺保都の疑問とその真相がついに判明

スポンサードリンク

後藤真希勧修寺保都という甥との関係が 話題になっている。
後藤真希には勧修寺保都という甥っ子がいる 。
勧修寺保都が読み方が難しいと思うので解説をしておくと 勧修寺保都と書いて「かんしゅうじたもつ」と読む。
後藤真希といえば言わずと知れた 日本を代表する歌手でありタレントである女性である。
元々はモーニング娘のメンバーであり 一時期は日本で小牧を知らない人間はいないというほどの大スターであった。
もともと1999年8の月に、 モーニング娘の追加オーディションでモーニング娘になったのか彼女である そこから くいくいと頭角を現しモーニング娘の中心的なメンバーとなっていた。
現在はモーニング娘を卒業してはいるが今でもそのアイドル力による影響力は絶大であり 後藤真希と結婚したいと言う男性は周りにもゴロゴロいたが 今はすでに既婚者となっており 多くの人の彼女と結婚したいという夢は打ち砕かれたのである。
ちなみに彼女は松浦亜弥のことを嫌っていた?らしく番組中で直接あなたのことが嫌いなの と言うと私はあなたのことが嫌い、と言い返されたらしいがその後はお互いに 仲良くなったそうではあるがこの二人は一時期はそのような関係のだったらしい。

話が本題に戻るが 勧修寺保都後藤真希はとても仲良く 勧修寺保都が 17歳になるまで一緒にお風呂に入ってキスをしていたらしい。
本人曰く 母親のような存在ということで 女性として見ていないから何の問題もないということであるか 世間的に見ればかなりやばい 姿に見える。
サラ日本人はアメリカ的なのと言っているが アメリカで同じことをやったら 日本以上に問題になるのではないだろうか。
トマ そういうことは置いておいて この二人が仲がいいというのは悪いことではないと思うし 一緒に風呂に入っても それだけ仲がいいということなんだろうと私は思う 。